2013/05/20

診断名間違いのお詫びと休止のお知らせ

先日、高速道路で事故を起こしかけたほど、そして美味しいと思えたラーメンが不味いと思ったほど体調を崩していった日に精神科へ行ったところ、統合失調症と確かに聞きました。ところが、これが別の担当者が医者に聞いた所、『統合失調症ではない、一言もそう言ってない』という返事が返ってきました。

どこをどう聞き間違えたのでしょうか?

事実を間違ってお話したことを謹んでお詫び申し上げます。

とはいえ自分にはパニックになり、「じゃぁこの現象なんなんだ!!?」という辛さが残っています。

心身症の1つではあることは間違いなさそうですが。

病名違いであることは事実ですが、休止には変わりありません。

今後この病気が続けば、GABPC'Ts活動は完全中止として、全てのブログとレターなどのファイル類をを完全末梢しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿