2012/09/18

祝100記事目!Latter04できました!


前記事の『今月の予定』でも書きましたが、城端行きの直前またしても暑さ負けのようなもので、体調を崩してしまいました。

行けなかったこと自体の悔しさもあるし、むぎや祭りどうなったろう?真実の涙をもう一度有志会のイベントはどうなったろう?そして、P.A.Worksで発売した記念品は買うことができないだろう。無気力の中に悔しさが残ります。

何より行けなかったことを、真実の涙をもう一度の有志会の方々に、そして秩父で舞台地観光を研究・取材され、更に城端も取材に出かけられた方にも出られなくなったことを、恥としてお詫びせねばならなくなりました。

この風邪、クセモノで家族全体に影響を与えており、胃痛、頭痛、挙句には腹痛となり、熱の方も37.5℃行ってるのにあまりだるくならないのが嫌らしいんです。

でも、一応その前にやっておいたことが出来上がりましたので、今回書くことにしました。

このブログもようやく100件目の記事になります。

最新号のGABP'CTs Latter04、出来上がりました。

数字が4番目となってますが、発刊数は0からはじめていますので、これで5枚目となりました。

内容は言うまでもなく、8月長野での出来事を一端に書いています。

また、今回感謝の気持ちの1つとして、手書きで書くことにしました。
(手書きすることは字が汚いし、手抜きとも言いかねません。ですが、キー打ちするよりも思ったことがすぐに出やすく、作る手法としてはじゅうぶんにあるんじゃないかと考えました)

最早8月のイベントの記録は、ブログやTwitterの方が早い。

だから出すこと自体、腐った情報を出すことになりかねないと考えています。

速報勝負ではなく、自分の気持ちで勝負してこの作品がどこまで役に立つだろう?

それがキーワードとなりそうです。

なお、Kishiの頭の中では4.5とか5.5とかのLatterも出すんじゃないかと考えています。

思ったこともありますんで、紙1ページでもいいので少し書いてみようと思います。

Latter04はコチラ
掲載防止のパスワードは半角英数で『ながの』です。
(下記参照してください)

折角なので過去作ったLatterもここでご紹介します。パスもそのままコピペしてください。

Latter00 pass:anohana
Latter01 pass:ichika
Latter02 pass:tatsuyuki
Latter03 pass:kusanagi
Latter04 pass:nagano

以上、良かったら読んでみてください。

これからも制作は続けていきたいとおもっておりますんで、ご愛顧よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿