2012/06/23

来訪感謝。

凄く遅くなってしまいましたが、このままというのも難ですので今更ながら、申し上げておこうと思います。

先日紹介した『あきたをおしえて!』ですが、今月になってこばやしたけし先生サイト側からGABP'CTsへ、レビューとしてリンクを頂けました。

4月30日付です。

この日付ではまだネタバレを避けるために何も買ておらず、受け取った記録しか書いていません。

感想と言える感想だったら、後日談の6月22日付『昨日、三省堂書店神保町本店にて。』の方が良いかもしれません。

ともあれ、お越し頂き本当にありがとうございます。

このブログではアニメやゲーム、本等の舞台地、ご当地の美少女キャラから誘う旅の記録や随想しているもので、扱う範囲も狭いし、批判されるアニメ作品や舞台地巡り事例も多々ありますが、そこから旅や地域おこしの研究を軽くでも出来ればいいなって思って作っています。

舞台地の早当て屋でもないし、絵描き、コスプレイヤー、痛車オーナー、本作り屋でもない、どっちかといえば傾向を見ている方が主になっています。一途、悲しいこと多い日本の世の中だけど、アニメやサブカル旅から明るくなること、逆に地元だと若い人たちの町興しの参画を応援しています。といっても、悲しいかな?この人ひとりで何か大きなことが出来るとは思えませんけどね……。

譫言(うわごと)になってしまいますが、このサイトで何を目指すのか?と申せば……最終的にはをサブカル旅行を楽しむためのライフログツールになることをお手伝いできたらいいなというのが1つ目標にあります。

形が出来ていないので、それこそ譫言なんですけど……。

まずそのためには「やって楽しい」ことを伝えていく事が大事なことかと思ってやっています。

再度になりますが、お越しいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿