2012/04/22

難しいスケジュール調整。

GABPCT'sを1人部活にして過ごしていますが、最近スケジュールの調整に悩み事を抱えてます。
======
併せて今日東京都中央区築地は東劇で行われた『たまゆら上演会ななつめ』行ってきましたが、体調不良で本編を見た後、トーク回すぐに脱走・早退となりました。

天気も気圧もおかしかったし、トーク会で精神異常による発狂爆発や向き合い方を間違えて、取り返しつかない恐れもありました。

たまゆらファン、ある意味失格カモ……。

ちなみに今回のゲストは緒方恵美さんで、ぽってのお母さん沢渡たまえを演じています。

ほんわかなやさしさと旅に出たくなるアニメである『たまゆら』で、緒方さんの功績はむしろ驚愕を覚えました。

あるWebラジオで「いつもの緒方さんの声じゃない!」と書き、読んで貰ったことがあります(当の緒方さんは否定していたけど)。

中性な少年役でここ最近お世話になる作品が多いし、女性役でも男性のシブい声が残るんですが、たまえさんに関しては一切それが無い。

無論、緒方恵美という声の中では、一番驚かされた声です。
(少年役の本人とお母さんがうまく合えば二役でもいいような)

でも、これってある意味慟哭のようなもので、いることで問題というか悲しい事態を招くかな?という考えもあったし、トークの上記に書いた取り返しつかない事態になりかねません。

出向く前、風邪をひいていたことも理由でしょうけど、寒気と嘔吐寸前にもいっていたこともありました。

安定という意味では早帰りは正解だったけど、やっぱ『悪いこと』なんだろうなぁ。

極論を言えば、チケットを買うことさえも取り止めるべきだった!という気持ちもありましたね。
======
閑話休題。
体が上手に動かなくなっている現状がありますが、3月のなつまち会合時期から急にダルくなっているんですよね。

時間の使い方が下手糞になったというか……。

小諸行き明けの今日、銀座へ向かう出発時間もめちゃくちゃ遅い時間でした。

銀座も最近間をあけてしまい、世界規模のユニクロ銀座店(新店舗)もようやく訪れました。

銀座は3時間じゃ網羅できません!
(最もApple製品も含めて、買いたい物とかがあまり無いんですよね)

ちょっと前は病気はしてたけど、コンスタントに銀座の様子とかを見守れたんだけどねぇ。

めちゃくちゃになっていて、少しどこかで落ち着いて調整・整合しておかないと体が持たなくなるかもしれません。

秩父の芝桜見学とスタンプラリーは今回平日の空いた時間で行ってみる可能性があります。

日程的には4月25-27日、5月1,2日のそれぞれ1日で天候に恵まれた日。

6日も予備日で空けておりますが、どうなっているのやら??

願わくば、無理なく、2月くらいの元気さを取り戻すとともに、体と心に余裕を持たせて活動に臨んでいきたい所なんでしょうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿