2012/11/29

秩父夜祭

予告です。

昨年行けなかったので、秩父夜祭行こうと思います。

予定日としてはメインの祭りがある12月3日(月)。

2日は午後からの予定があって、多分行けないと思いますが、1日は行けたら行こうかと。

出来れば3日に『あのはな』絡みの事を済ませたいなって感じておりますが、1日に補填が必要になるかもしれません。

何せ……仕事後かけつけてみようと思ってますから。

ちなみに秩父夜祭は2000年にはじめて行ってから、それ以後は行ってないんですよねぇ……。

2011年からは『あのはな』に関係なく行きたいと思っていましたが、その時は病気で行けませんでした。

毎年ある祭りをもう1回見直したいなって考えていたんですが、2年目で叶うかもしれない……。

0 件のコメント:

コメントを投稿