2012/07/23

ダウンなう

昨日、秩父八幡屋あの花カフェではお世話様でした。

前日からの続きですが、今度は気温が急に下がって体を崩し、今日になったら急上昇で体を崩し、一時は呂律さえ回らない状況になるほど体を壊しております。

昨日、秩父行きの午前中でも寝込でましたが、約束事もあって参りました。

プレミアム商品券が発売になったし、秩父鉄道もあのはなスタンプラリーに1日乗車券(大人用)もあのはな……。

情報こそ入れてはいましたが、このコンディションでは全てというのは出来ませんでした。

夏休み中に手を打てればいいなって思います。


なつまち小諸の8月4日、イベントがあるだけでも大盛況ですが、しなの鉄道のラッピングトレインが走行開始&出発式があるとは……。

しなの鉄道に挙がってるPDFの概要によると、

しなの鉄道が独自で車体にイラストを入れるのは、今回が初めて。(広告で車体にイラスト等を入れることは以前から行なっています。)登場するキャラクターをボディーだけでなく一部の窓ガラスにも描き、それぞれの存在感をアピールしています。
また、主人公の少女が宇宙から来たので、しなの鉄道のグレーの車体を宇宙に見立て、しなの鉄道とアニメの一体感を強調しています。

はじめてということも驚きですが、確かにしなの鉄道のカラーリングは確かに……。
(凄いところに目を付けたじゃないの、う・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ……by檸檬)

4日は少し早目に家を出て小諸に行こうと思います。
記念式典、テープカットから参加したいです!

また、1日からの発売になりますが、大栄製作所の記念ポストカードも第2弾が発売されるそうです。

5月7日付のブログで情報がありました。

伏せてる時に新鮮な情報がいろいろ出てきてて、なんとか当日元気に望めたらいいなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿