2012/05/31

GABP’CTs Latter 02ようやっと完成!

3月からご無沙汰でした3枚目のGABP'CTs Latter02完成しました。

コチラです!

今回のパスワードは『たつゆき』で。
(**tsu****……9文字で)

長井監督絡みだったので、このパスワードです。

本当は『あの』とかにしたかったんですが、PDFパスワードは6文字以上じゃないと受け付けてくれないし……。

ネタとしては後退的かもしれませんが、あの夏で待ってるとあの花の記録になりました。

新しいことをやりたい考えはありますが、多分03で記事にできるかと考えています。

とはいえ、Letterの間を空けることも何のための記録活動なのかも疑問を覚えるし……。

目標合わせで自身の無い部分もありますが、活動の結集だと思って作成してみました。

どうぞご覧いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿