2012/05/31

6月10日小諸で!!

( ..)φメモメモ

※6月10日は別用事があって小諸へは参れませんが、情報だけでも流します。

なつまちおもてなしプロジェクトFace Bookからです。

なつまち小諸市ポスター、6月10日(日)11:00~発売だそうです。

場所は小諸市本陣主屋、観光案内所やガーデンスクエアのある一帯です。
ココね)

ポスターサイズはB1ではなくB2サイズとなるそうです。
(前売られていたのと同じかな?)

間違いが無いよう、悪しからず。

10日の発売に限り、プロジェクトのステッカーをプレゼント。

なお、3月18日参加者の方はこの日時から9月9日までの間にステッカーを引き換えられるそうです。
(この場合の場所は変って、小諸観光交流館になります)

2色から選べるそうで、みどりとピンク……りのんにどっちが似合うかってところです。なっ!

また、新しいポスターも掲示だそうで……。

7月14日開催の市民祭りポスターもなつまちキャラだそうです。

市民祭りは是非行ってみたいなって思うようになってきました。

多分祭りまでには交換したいなっと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿