2012/05/11

今週末の小諸

5月7日付『なつまち小諸ポスターとポストカード』にて、大栄製作所の方からコメントを頂きました。

こんな弱小ブログなのに恐れ多いこと、ありがとうございます。

売れ行き好調のポストカードですが、ネット販売を休止するようですね。(→コチラ

なつまち小諸のおみやげ品ではまだこのポストカードが唯一ですので、是非買ってみてください。
(1000部限定とのことです)

各キャラが大きく出てる絵葉書、キャラクターと背景になってる絵葉書、観光写真になってる絵葉書で構成されていますが、キャラと背景になってるものが良いなって思っています(草薙の背景でもメチャ素敵なんだけど、ポツンとキャラがいるのもさらに『ぱぁー』となる素敵さがあります)。

おみやげ品が無いとはいえ、売れ行きを占うのは大変なことです。

ポスターも結構緊迫したもんで、買えたからよかったけども、思い返せば11:00台に来てたら入手できなかったでしょう。

最適に在庫を捌くということが、なかなか難しいことなんだなって正直思います。

さて、そんなポスターですけど『なつまちおもてなしプロジェクト』のFace Bookを覗けば6月10日(日)発売のアナウンスが……!!
お詫び:間違いました。6月9日(土)のアナウンスでした。お詫びして訂正いたします。
再びお詫び:正しい情報が出て6月10日で間違っていませんでした。再度訂正の上重ねてお詫び申し上げます。

で、この間の会合参加賞になるりのんステッカーの引渡日も同日とのことです。
(ポスター、ステッカー共に後日詳細が入るそうです)

―――とはいえ6月10日はちょっと行けないんだよなぁ……。
―――来週回しにしたいのが本音なんだけど……。

今週末ですが特に日曜日、小諸『なつまち』イベントが2つあります。

・先週しんがりにした『ミマキ大池』で菜の花祭り
・ご当地でのなつまちオンリーイベント『異星人にお願い2』

それに併せて明日明後日、木崎湖と小諸へお邪魔します。

明日の計画は特に決まってませんが、小諸から木崎湖までのルート検証みたいなことをしてみる気です。

最終的には木崎湖は山正旅館へ1年半ぶりの宿泊になります。
(ゆ~ぷるも行ってみたいね)

明後日は小諸、木崎湖でお世話になります。

PS:リンクも日付も間違っておりました。大変申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿