2012/04/11

あきたをおしえて!発売日決定。

あきた4コマち!『あきたをおしえて!発売日決定のお知らせ』にて。

2012年4月末(27~28日くらい)に決定です。
秋田県内各書店にて、取り扱っていただけることになりました。
GW中にはお目にする事が出来ると思います。

ネット通販とお問い合わせは版元の「くまがい書房」http://www.kumagaisyobou.com/までお願い致します。

あと「amazon」でも取り扱いが確定しておりますので、こちらはページが開設次第ご報告させていただきます。

ついに発売日確定しました。

書店購入でなんとか決着をつけたいところですが、なんとか関東で買えるところがあるかどうかが課題かな?

新宿か池袋のジュンク堂、神保町の三省堂、代官山か埼玉は菖蒲の蔦屋書店を狙ってみるかと考えてます。

最後ですけど、埼玉菖蒲の蔦屋書店は蔦屋書店日本一を誇るものすごく大きな書店です。

ワンフロア―ですが2300坪の大きさがあり、扱う数は70万冊。

本、文房具、CD&DVD(新中古ともにセルのみ)でレンタル業は一切ありません。

読書スペースには大都市にある本屋みたいに持ち込んで読めるTULLY'S COFFEを置いていて、iPadを常備置いてインターネットもできるようにもなってます。

郷土本コーナーもあるし、旅行本にも地方出版モノがあるんですけど、さて置いてくれるのか(気がかりです)?

0 件のコメント:

コメントを投稿