2012/03/06

なつまちおもてなしプロジェクトin長野県小諸市

『あの夏で』…を、冬の寒さ以前に雪の安全を『待ってる』姿勢で、小諸市巡りをいつ初実施するかを気にしていたのですが……。

小諸市、ついにキックオフしちゃいましたね……。

なつまちおもてなしプロジェクトFace Bookできちゃってるし……。
(HP自体は何故か会員になってなくても見ることが出来ました)

小諸市観光協会のブログで見つけたんですが……1つ目星を立てる日が見つかりました!

3月18日(日)13:00、さわやかふれあい館(懐古園駐車場横)に来てほしいという記事を見つけました。
コイツです)
なつまちファン集合!
って言うよりなつまちファンからアレコレご意見を頂きたい集まりです。
さわやかふれあい館でお待ちしてます
とブログにありました……。

この週間、何か行動するとうるさく叱責されそうだけど、これは楽しみの1つで是非行きたい……天候次第では鉄道での行き来も視野に入れようと思ってます。

3月2日に情報が挙がったり、新聞に載ったりしたそうで……この日辺り体調が悪くて4日遅れの入手になってしまいました。

秩父の幡屋で会ってる方とは、3月に『なつまち』舞台地めぐりしたいね、って一昨日申し上げたんですが、この記事全く知りませんでした。