2012/03/29

たまゆら第2期放送決定!

ということを、何故昨日の『わんおふ-oneoff-』と同時にサーチしておけなかったんだろうか??

しかしながら、『たまゆら』第2期が放送されること、非常にうれしく思います。

舞台地の数が多くなると、休日の余裕にひっ迫されて空回りしてしまいそうですが、継続的にも行ければそれはそれで嬉しいかな?

竹原←→横須賀の舞台地横断旅行とかやってみるのもまた楽しくなりそうです。

6月には店舗イベント、9月には横須賀で大きなイベントがあるそうです。

そして銀座東劇も『ななつめ』の上演会は狙いたいし、7巻目のオリジナル作品も購入の予定です。

一方、温かくなる横須賀と竹原でやってみたいこと、いろいろあって整理してみたいねって思ってます。

横須賀であれば再観光と三浦の油壺とか行ってみたい野望が大きいです。

竹原はねぇ……近畿でやれなかったことを中心に特に竹原市内はレンタカー(それもMAZDA車で)巡ってみたい気もします。

手短ですが重要に思い書きました。

また『たびゆら』ができますように……。