2012/02/03

SNSじゃないなら、やれるか?

『ギャブパッツ』ってヘンテコなブログをはじめてみました。

扱う内容は上記の通り、アニメやゲーム、コミックなどの舞台地を巡ったり、鉄道むすめ(特に栗橋みなみ)などの美少女パブキャラに会いたくて旅やドライブをした記録です。

とどのつまり、聖地巡礼などのサブカルチャーが大好きなんですねww。

そう書いちゃえば通じるかと思うんですが、出来たら聖地巡礼とかって言うと、親とかアニメをあまり知らない人間にはわかりづらい。

聖地とか萌えとか痛車っていうのも、通じるん言葉ではありますが、なんだか個人的にはいい言葉のようには思えない。

そこでNHKの『magネット』よろしく造語してみたらヘンテコになっちゃったワケです。

いいスタート切れるでしょうか?

なにより、ブログというものがSNSにならないかも懸念してます。

というのも、自分SNSでは一番失敗します。

唐突に申し上げます。

多分生身で会って、それで自身を語る方がいいのではないかと考えます。

mixiにTwitterとかやってますが、やっぱり駄目でした。

そんな奴が書くので、殆ど共同作業やつながりがありません。

多分何か大きなトラブルが発生すると、このブログはすぐ終わるかもしれません。

そんな奴ですが1つ宜しくお願い致します。