2012/02/22

密かに……

iPhoneだけだったので気付いていなかったのですが、自分『ご当地キャラカタログ』ってサイトでご当地での美女キャラを集めています。

マイページなんかもあります。
(一部で美少女じゃないけど、心情そうでないキャラも登録しています)

このブログ書いてる時点では66キャラ。

美女じゃないキャラも含めた全体では1630キャラにも及ぶそうです。

全国に気になる娘、ズイヴン多いものです。

総てを見るというのは大変だけど、気付いたら行ってみようと思っています。

そうそうハナシが変わりますが、先日『たびゆら』の旅行記PDFをUPしましたが、広島の竹原町並み保存地区のお土産屋で『広島キャラ本 Hiroshima Character Book』って本を買いました。

これ、意外と東京の大きな書店で置かれている地方出版(郷土の本)コーナーには置かれていないんですねww。

『たまゆら』キャラ、載ってます。

鉄道むすめの広電のキャラも。

1月の旅行では一番のお土産になっています。

こんなキャラたちがおいでおいでして、街を活性化しようと奔放している訳です。

ありがたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿