2012/02/26

幡屋イベント、いろいろありがとうございました。

26日、秩父市の幡屋で開催のイベント、本当にありがとうございましたandお世話様でした。

1月の正月イベントになるのかと想定して、差出しを持ってってしまいましたが……ちょっと違ってた気もしました。

善悪の判断がつけない部分がありますが、障っているとしたら申し訳ない気分もします。

クイズ大会にゲーム大会、また違った幡屋の時間だったなって正直思います。

今回は2回目のビンゴゲーム大会でついに景品を頂くことが出来ました。

大変貴重なものなので、大切にしたいと思っています。

ところで今日は幡屋入り前に、八尾本店酒造りの森へ行ってきました。

買ったものは秩父錦の麹(こうじ)、酒粕を買ってきました。

家族からのリクエストからあったのですが、なんとか記憶に覚えていて、折角だから場所を知った『酒造りの森』で買ったら?って思っていたんです。

……アタリでした……3種類あって2種類が限定品。それも季節限定品。来た甲斐があったもんです。

今年はあの花スポットを巡ることも大事ですが、併せて久々に行ったところ、新規開拓のところ、まわってみたいという想いがあります。

これでも1歩になるのかな?

また、3月の幡屋開業日は
3月4日、
3月25日のそれぞれ日曜日に開かれることも聞きました。
(間違いあればすぐ直します)

3月25日は確実に行けそうですが、4日は栃木県佐野市に出向くためこの日はお休みしようと思っています。

また追記事項ですが、3月31日、4月1日の土日開催の荒川地区で開催のちちぶ花見の里フリーマーケットも現在のところ、どちらかで前向きに見に行きたい気持ちがあります。

とはいっても、3月は『あの夏で待ってる』の長野県小諸市の舞台地巡りを開始していこうと思っています。

また4月からの新作アニメも2つ見たい作品を考えていますが、1本は静岡の伊豆は下田になりそうで……。

伊豆は今まで行ったことの無い地……拡大はいいのですが、やりくりさえもままならなくなります。

体との折り合いを上手につけながら、スケジュールを組まなければなりません。

最後にGACBP'CTs Letter00を今回から置くことにしました。

良かったら読んでみてください。
(掲載防止のパスコードは『あのはな』を小文字で打ってみてください)