2012/04/27

芝桜スタンプラリーやってみたけど。

ぶちやけ、景品はコレでした。

勅使河原製菓の秩父飴です。

もしくは、秩父染料印刷の一筆箋が選べました。

今回芝桜スタンプラリーに『あのはな』キャラが出てくるので、面白いグッズが出るのかな?と思いきや……。

地産物とはいえ、ちょっとガックリな気分でした。

博物館めぐりで設定してみると、面白いものなんですけどね。

ちなみにコイツを決行したのは2012年4月24日、今週雨になる直前の午後、時間が取れたのでやってきました。

芝桜鑑賞は来週の半日のどっかでやろうと思ってます。

ちなみに今年のGWも平日、祝日共に休みのようなものは無く、土日以外は終日休めません。

とはいえ、今年は1月の成人の日、3月の春分の日を休んじゃってるので、余程の企画が無い限り仕事には出る予定です。

ちなみに5月5日は小諸へ行ってみるし、4月29日と5月6日は秩父行きのつもり、なのですが……。

どこまでできるのやら?

0 件のコメント:

コメントを投稿